こんにちは。
またもや前回ご紹介した椎名ゆなさんの作品です。

『前戯なき性交 人妻即ハメ 椎名ゆな』


この作品も彼女の肉感が溢れていて
好きな人にとってはたまらない作品となってます。
やはり、このあたりの年齢の女優はいやらしさ全開ですね。

そしてこの椎名ゆなさんの売りは品があるところではないでしょうか。
こんなに品のある人がこんなにいやらしいことを
これが興奮の源泉にあると思います。

◆内容


 幸せなごくごく普通の生活を送っていた人妻のゆな。
 ある日、宅配便の業者にいきなり犯される。
 その男に前戯もなく、いきなり下着だけ下ろされて
 訳のわからないうちに玄関でハメられてしまう。
 ところがゆなは前戯のない荒々しい行為にハマってしまう。
 思いだしながら激しい自慰行為をしているところ、義兄と遭遇。
 その場は互いに気まずくなって、部屋に帰っていくが。。。
 後日、日焼けした筋肉質の義兄を誘惑し、即挿入を懇願する。

◆内容


 まずは全ての絡みに共通することですが着衣のまま致します。
 私は着衣フェチなのでこれだけでも満足してしまいます。
 そして見どころは最初の絡みのレイプにあらず。
 それ以降の即ハメにハマったゆなの性欲まみれのいやらしさです。
 最初に義兄を誘うときの露出の多い服で見せまくるのには興奮します。
 最後の絡みは義兄が訪ねてくるなり、玄関で即挿入をねだります。

前作同様に今でもお世話になってます。
jux00444ps
DMMビデオで視聴
DMMドリームchで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。