こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちら。

『性処理玩具Mペット輪姦撮影会 松岡ちな』


今日は松岡ちなさんです。
椎名ゆなさんの後はいきなり若い娘になってしまいました。
この子は本当に可愛いです。

個人的な感想でいえば某アイドルグループにいそうな感じですね。
背はやや低いものの、幼顔でスタイルは抜群です。
特に胸は一見の価値ありです。若さゆえの張りのある美巨乳です。
これからもっとハードな作品を期待していたのですが残念ながら引退しました。

◆内容


 かけだしの世間知らずにアイドルの設定です。
 カメラマンの無茶な要求に健気に応えています。
 撮影中に無茶な理由をつけて咥えさせられます。
 あとはエステと称して体中をまさぐられそのまま致します。
 そのあとはカメラマン2人による撮影と称したセクハラからの3P。
 そしてファンのセクハラ撮影会からの輪姦へと流されていきます。

◆見どころ


 なんといってもアイドル級の顔の可愛さです。
 そして美巨乳を揉みしだかれるところですね。
 あとは3Pやアイドルファンとの複数プレイです。
 そこまでハードなことはしてませんがこんな可愛い娘が!!
 それだけで興奮してしまう作品です。

絡みも多くて女優も可愛くていいのですが
ハードさが物足りないところですね。
あとはもっともっと胸を責めて欲しかったですね。
これ程の美巨乳なので服の上からでもたっぷりセクハラして欲しかったです。
それでもこの可愛さなので十分に満足はできますけどね。

1star00669ps
DMMビデオで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。