こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

『許して下さい。 人妻女教師の狂わされた貞操 星野ナミ』


こちらは星野ナミさんの作品です。
星野ナミさんは顔・スタイル・声の良さ
更には演技もとてもよいです。特に困った顔は素晴らしいです。

こんなに美人なのに巨乳です。美乳なんです。
男ですから胸にばかり目がいきがちですが
実はお尻の肉付きがとても良くて注目すべきところです。
これだけのグラマラスボディにぴちぴちな服をきているので着衣だけでも必見です。

◆内容


 人妻で高校教師の役どころです。
 職場の元彼に職員室でレイプされてしまいます。
 しかも動画までばっちり取られて、それが拡散されてしまいます。
 それを手に入れた生徒たちがナミを脅して性処理を強要されます。
 どうしても夫にバレたくない一心で、卒業までの辛抱と思って。。。。。
 校内ではいつでもどこでも好き放題される性奴隷に成り下がります。

◆見どころ


 メインの絡みは元彼・生徒(複数プレイ)・教頭先生とあります。
 勿論見どころです。特に生徒たちとの絡みは。
 そしてメインの絡みの間に入る日々の性奴隷の描写とナレーション。
 がっつりした絡みはないものの、集団でお口で奉仕させられているシーン。
 複数人に性玩具として扱われているシーンは相当興奮します。
 いかにも性奴隷として毎日毎日ずっと性処理させられてる感が出てます。

出来れば〇出し等のハードな絡みが欲しかったです。
それを割り引いても女優自身のポテンシャルの高さ。
そして上記で述べた描写の工夫でかなりのお気に入りです。

snis00165ps
DMMビデオで視聴
DMMエスワン ナンバーワンスタイルchで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。