こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

【わたし、犯されにゆきます。〜従順な巨乳人妻編〜 星野ナミ】


こちらは星野ナミさんの作品です。
以前にも紹介しましたがこちらの女優さんは
顔よし・スタイルよし・声よし・プレイよしです。

今回の作品もめちゃくちゃエロいシチュエーションです。
はっきりいって抜けるAVの設定って本当に犯罪ですよね。
キーワードはズバリ【脅迫】。これに尽きます。

だからこそ、背徳感で興奮するんですよね。
実際には出来ませんけどね。ダメですよ。
そういう欲求はAVの中の妄想の世界だけにしとかないと。

◆内容


 夫が交通事故を起こして相手に怪我をさせてしまいます。
 莫大な払うことの出来ない示談金。そして交換条件。
 卑猥な交換条件を自ら進んで受け入れるナミ。
 健気さにつけこんで肉便器へと調教されていきます。
 スポンサーたちを前に辱められ、奉仕させられます。
 奉仕終わりの『ありがとうございます』は必見です。

◆見どころ


 星野ナミさんの場合は女優自体が既に見どころです。
 ぴちぴちの服装自体が既に抜けるレベルにあります。
 3Pのシーンがあるのですが、債権者からの命令で
 自らの口で『犯して下さい』と言わされるところはゾクゾクします。
 あとは公開で玩具で辱められた後に客に奉仕を強要。
 客はスポンサーになってくれる人なので断れません。
 Sの征服欲がある人には堪らない作品だと思います。

残念なところはあまりありませんが
あえて言うなら〇出しがないところだけですね。

snis204ps
DMMビデオで視聴
DMMエスワン ナンバーワンスタイル chで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。