こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

【下着モデルをさせられて… 天使もえ】


こちらは天使もえさんの作品です。
正統派のアイドル顔の女優さんです。
スレンダー好きで幼い感じが好きな人。
間違いなく天使もえさんはおすすめです。
そのへんのアイドルなんかよりよっぽど可愛いです。
鳴き声も幼くてエロいです。

◆内容


 下着メーカーに勤務している新人のもえ。
 ある会議で先輩の企画を横取りする形になってしまいます。
 先輩からはそれをバラすぞとセクハラを受けます。
 しかも、そのセクハラの様子が上司が撮影する始末。
 当然、それをネタに上司にもヤラれちゃいます。
 取引先からのクレームも押し付けられたりして
 まわり全てがもえにセクハラをやってきます。
 更に下着モデルもやらせると会社ぐるみで。。。。

◆見どころ


 なんといっても細身のアイドル顔のもえちゃんが
 これでもかというくらいにセクハラをされまくるところ。
 弱みを握られてのセクハラなので、強引さはないが
 陰湿で執拗なセクハラがいたずらっぽくて興奮します。
 下着モデルでエロいのをつけさせたり
 細身の体をまさぐられるところは絡みではないけど
 アイドルがされてるようでめちゃくちゃ興奮してしまいます。
 絡みの数はかなり多めな作品です。

ただし、そこまで濃厚な絡みはないです。
3Pがある訳でもありません。
これはもえちゃんのポテンシャルを味わう作品だと思います。
初々しい新人をセクハラする妄想をお楽しみ下さい。

snis00419ps
エスワン ナンバーワンスタイル chで視聴
DMMビデオで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。