こんばんは。

今日ご紹介する作品はこちらです。

【ネトラレーゼ 妻が昔地元のDQNの肉便器にされていた話し 水樹りさ】


こちらは水樹りささんの作品です。
スレンダーな今時の美人という感じの女優さんです。
胸もない訳ではありませんし、いい感じです。
この作品しか知らないのですが演技はよいです。
実際にこんな若妻は居るんだと思います。

◆内容


 夫と里帰りをしたりさ。
 そこで高校時代の元ヤンの先輩と遭遇します。
 にやにやしながらりさを舐めるように見る先輩。
 旦那はりさの過去の事は何も知りません。
 先輩たちに都合のいいように使われていた肉便器時代を。
 旦那と先輩たちとの家飲みで出てきたビデオには。
 なんでも言う事を聞くりさの姿が。。。

◆見どころ


 肉便器の過去をバラしてからの先輩たちの行動です。
 ビデオをネタに呼び出してやりたい放題です。
 りさも断ることが出来ません。
 結合シーンを丸見えの格好でスマホで撮影されてるシーン。
 ここがかなりの見どころになるのではないかと思います。
 スマホで動画を取られて旦那に送信されてしまいます。
 その出来事を旦那に問い詰められての回想シーンもよいです。
 元肉便器だけあって、そのうち気持ちよくなってしまいます。
 これからも継続して肉便器なのを暗示させて興奮度が増します。
 あとは完全に肉便器に堕ちた後の最後の絡みです。〇出しです。

不満はまともな絡みが2回しかないというところです。
まあ、回想シーンがあるので3回分とカウントも出来ますが。

18ntrd00017ps
DMMビデオで無料視聴
DMMプレイガール chで無料視聴




ここまでお読みいただきましてありがとうございました。