こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

【パイパン全裸奴隷 夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 篠田あゆみ】


こちらは篠田あゆみさんの作品です。
とても有名なので説明は不要かもしれませんが
こちらの方はいわゆる細身巨乳です。
顔も可愛くて、責められているときの表情がそそります。
本当に困った顔をして責められているときはSならばゾクゾクします。

◆内容


 夫はとある会社の課長ですが頼りない管理職。
 部下は転職を申し出るのですが、彼が居ないと夫は立場が悪くなります。
 妻のあゆみの説得で一旦は転職を思いとどまる部下なのですが
 それにはある条件が提示されました。あゆみを好き放題にするという。。
 家や会社でいつの間にか他の同僚にも使われるようになる肉便器に。

◆見どころ

 まずはこのパーフェクトボディを堪能してください。
 胸を責める描写がちょこちょこ出てくるのですが
 さすが監督!!わかってるなって感じです。
 そして売りである困り顔が征服欲を満たしてくれます。
 本番はいずれも中出しです。そこもポイント高いです。
 抵抗はするものの、容赦のない中出しをされてしまいます。
 後半は中出しの感覚をじっくり味わうような淫乱便器に仕上がっており
 そっちが大好きな私には素晴らしいの一言です。

そんなに不満はない作品です。
あえて言うならば、パッケージでは内容が伝わらないとこですね。
せっかくのナイスな設定がこれではまるで伝わりません。
勿体ないです。
あとはいきなり中出しの本番ではなく
1回だけ普通の本番を入れて段階を踏んで欲しかったくらいです。

jufd00538ps
DMMビデオで無料視聴
DMMドリームチャンネルで無料視聴
DMM見放題ch プレミアムで無料視聴




ここまでお読みいただきましてありがとうございました。