こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

【新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ】


こちらは凰かなめさんの作品です。
彼女はデビューしたてのアイドル顔の女優さんです。
見ているとスレンダーな田舎の女の子という感じで素朴です。
ちょこっと話題になっていたのですが
この子、男優ふたりとの絡みのときのお口で奉仕している絵は
なんと1000年に一人の美少女という橋本環奈さんに似ているのです。
私はそれに釣られましたが、確かにそう見えますね。
手元に記念として持っておくのもいいかもしれません。

◆内容


 内容についてはデビュー作でもあるので紹介的な内容です。
 ストーリーとかそういうネチネチしたのは一切ありません。
 スポーツ感覚で絡みがあるような感じですね。
 しかし果敢にも2本を咥えたりして頑張ってますね。
 そのあとは大人しめながらも3Pをしてくれてます。将来有望です。

◆見どころ

 見どころは前述しましたように中盤にある男優ふたりとの絡みです。
 橋本環奈さんがしゃぶっているように見えて軽い感動をおぼえます。
 アイドルみたいな子がアソコ丸見えの格好をさせられたりしてるので萌えでしょう。
 あとはデビュー特有の初々しさというか、恥じらいの部分ですね。
 人前で致してしまうということへのとまどいは見てる側としては最高のオカズです。
 こういう新人の作品の共通の楽しみ方になるのですが
 女優のこういうことをしているという背徳感が混じった顔がいいですね。
 これは新人の時代にしか味わえない醍醐味だと思います。
 ストーリー性の無さ、ハードな絡みの無さを補って余りありますね。

あえていうならば不満なところはソフトな内容であることですが
それはデビュー作品で顔見世興行なので問題はありません。

118bgn00039ps
DMMビデオで無料視聴




ここまでお読みいただきましてありがとうございました。