勝手ながらDMMのお気に入り動画を詳しく紹介するブログ


お気に入りの動画を紹介していきます。サンプル視聴どうぞ。

完全に私の趣味入ってます。
マニアックでごめんなさい。リンクフリーです。

カテゴリ: 椎名ゆな

こんにちは。
またもや前回ご紹介した椎名ゆなさんの作品です。

『前戯なき性交 人妻即ハメ 椎名ゆな』


この作品も彼女の肉感が溢れていて
好きな人にとってはたまらない作品となってます。
やはり、このあたりの年齢の女優はいやらしさ全開ですね。

そしてこの椎名ゆなさんの売りは品があるところではないでしょうか。
こんなに品のある人がこんなにいやらしいことを
これが興奮の源泉にあると思います。

◆内容


 幸せなごくごく普通の生活を送っていた人妻のゆな。
 ある日、宅配便の業者にいきなり犯される。
 その男に前戯もなく、いきなり下着だけ下ろされて
 訳のわからないうちに玄関でハメられてしまう。
 ところがゆなは前戯のない荒々しい行為にハマってしまう。
 思いだしながら激しい自慰行為をしているところ、義兄と遭遇。
 その場は互いに気まずくなって、部屋に帰っていくが。。。
 後日、日焼けした筋肉質の義兄を誘惑し、即挿入を懇願する。

◆内容


 まずは全ての絡みに共通することですが着衣のまま致します。
 私は着衣フェチなのでこれだけでも満足してしまいます。
 そして見どころは最初の絡みのレイプにあらず。
 それ以降の即ハメにハマったゆなの性欲まみれのいやらしさです。
 最初に義兄を誘うときの露出の多い服で見せまくるのには興奮します。
 最後の絡みは義兄が訪ねてくるなり、玄関で即挿入をねだります。

前作同様に今でもお世話になってます。
jux00444ps
DMMビデオで視聴
DMMドリームchで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

記念すべき1作目はこちら。

『不謹慎相姦 はれんち未亡人 椎名ゆな』


当時は諸事情があって自分で買うのはまずいといって
知人に買ってもらいましたね。

まずこの女優の椎名ゆなさんなんですが
ほんとに色気の塊ですね。
しかも今どきの若い子みたいな鶏ガラの体ではないです。

まさにむっちりムチムチしていて
見てるだけで気持ちよさそうな体です。
しかも切なそうな演技が抜群なんですね。

私が見た限りでは相当な演技派です。
ストーリーがしっかりした作品ならば
200%の能力を発揮するでしょう。

さて、この作品なんですが
まさに上記の特性にぴたりとハマる内容です。

◆内容・見どころ


 未亡人の役どころです。
 ストーリーは旦那が知らずに多額の借金を残していたという内容。
 勿論、残された未亡人ゆなには返済能力はありません。
 ところがそこに救いの手が。
 旦那の兄が借金を肩代わり...見返りはゆなの熟れた肉体。
 それを受け入れる未亡人ゆななのですが
 さらに旦那の親族たちまでも.....
 〇出しにも言いなりにならざるを得ない椎名ゆなの演技は必見です。

絡みは2回、ひとりでするのが1回
絡みの2回は両方とも素晴らしいです。
あえて不満といえば最後の複数プレイが口までなのですね。
せっかくなので複数で最後まで責めて欲しかったですね。

DMMのはまだ使っていいのかわからないです。

ですが。。。
さすがにパッケージ画像なしではイメージ湧かないので
別のモノを張っておきます。

使えるようになり次第、張り替えをします。
このブログにもありますようにメインはDMMですから。

使用できるようになったので張り替えました!!

venu00410ps
DMMビデオで視聴
DMM熟女chで視聴



ここまでお読みいただきましてありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ