こんばんは。
今日ご紹介する作品はこちらです。

【本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 佐々木あき】


こちらは佐々木あきさんの作品です。
佐々木あきさんなんですが、美人なセレブ妻という印象です。
品がある近所の奥様のイメージがぴったりです。
美人でスレンダーで上品なんですが内容はハードです。
寝取られ系の設定にはハマること間違いなしです。
いやいやするところはリアルで演技もよいです。

◆内容


 ちょっと口うるさい美人な奥様の設定です。
 隣の独身男がマンションのルールを守らないので
 こっぴどく文句を言ってはその男に謝罪をさせています。
 ところがマットヘルスでその男と遭遇してしまいます。
 旦那の留守の昼間に内緒で風俗のバイトをしていたのです。
 そこから立場は逆転してしまいます。
 まずは挨拶代わりの本番禁止のヘルスでの中出し本番。
 家に無理やり上がりこまれての中出し本番強要。
 そして男の部屋に呼び出されての中出し本番行為。
 弱みを握られた人妻は逆らえない。。。。

◆見どころ

 スレンダー美人への執拗な責めですね。
 抵抗はするものの、ことあるごとにバラすと脅されて
 行為はどんどんエスカレートしていくところです。
 あとはいやいやながらも実は感じているというのもポイントです。
 こんな美人妻がいいなりで好き放題されるのは興奮します。
 そもそも、この女優だからこそいいと思います。それほどの女優です。
 ことごとく中出しされるのですが、された瞬間もいい顔をなさいます。

こちらも特に不満はない作品なのですが
複数での絡みがないの続編が欲しいところです。
脅されて完全にいいなりになって男に命令されて
色んな男とさせられるような内容で是非ともお願いします。

meyd00156ps
DMMビデオで無料視聴




ここまでお読みいただきましてありがとうございました。